sales7@hangboo.com

HANGBOO製リキッド

電子タバコ用リキッド

HANGBOO社製のリキッドはおこだわりの味もちろん、味もすごくおいしいリキッドです。
PG.VG共に最高級食品グレードの物を使用し、フレーバーも各国食品安全基準をパスした物のみを使用しております。
また、煙の量と味のバランスに最も拘って制作してきましたのでRDAでの爆煙は勿論、メカニカルなどとタンクで使用した時にはそれまでジュルジュルと漏れる傾向にあったセットアップでも改善される事も多いです。
また、ピュアな材料で使用しておりますのでサブオームで爆煙使用した時のコイルの焦げは他社と比べていただけると一目瞭然です(^^)

瓶はカラスとブラスチック(真空高圧滅菌器)にて135度で7分間の殺菌をした物のみを使用しておりますので衛生面も万全です。

何故拘りとプライドを持って制作販売させていただいているjuiceですので是非お試し頂ければと思います。

f:id:hangboo:20170518171846j:plain

f:id:hangboo:20170518171639j:plain

f:id:hangboo:20170518171747j:plain

 

f:id:hangboo:20170518171553j:plain